本日1月20日、ペットの気持ちを聴くイベント開催!

本日、ペットの気持ちを聴くイベントを開催!

10時〜15時までお好きな時間にお越し下さい☆

以前、ペットと繋がりチャネリングさせて頂いた方から感想が届いたので、ご本人の了承を得て、シェアさせて頂きますね。

《感想》

こんばんは

今日夜、こたろう🐶が虹の橋を渡りました

梛樹さんが教えてくれた甘いものを食べたいっていうの、何も食べない時、あんこだけは最後まで食べてくれたよ

下痢が酷かった時に、背中と腰をさすってあげました

注射や輸血とか、少しでも可能性があるならって、治療させてしまったけど、お医者さんにもうダメかもって言われてから、それでも今日まで頑張ってくれました。

年末年始、ただ、ただ、こたろうと一緒にいれたこと、死んでしまうかもの恐怖と看病で心身共にキツかったけど、それがあったから、どこか納得出来てる自分がいます

こたろうの気持ちを聞いてくれて、本当にありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です