三ヶ日リトリート感想☆

三ヶ日リトリート参加者さんの感想です☆

・スリルと感動体験、聞いただけでワクワクしました

・瞑想ってどんなふうにやるのかな?と私が質問したことがきっかけで、計画を立ててくださって嬉しかったです。
瞑想は気持ちがよかったです。

・瞑想も、太陽の光と浜名湖を眺めながらという三ヶ日という場所ならではの分かりやすいシチュエーションだったからなのか、すごく心地よく、エネルギーチャージされている感覚がよく分かりました✨

・あの断崖絶壁で見た景色とプラーナは、衝撃でした!完全に下界とは違う世界にいる感じがして、あれ?私今生きてる?死んだ?っていうフワフワした感覚

・岩を登って断崖絶壁からの景色は眺めが良くてなんとも言えない気持ちがしました✨

・私は、おじさんが主催していた城跡巡りによく参加していました。でも最近はコロナもあって行けなくなっていたので、登れてよかったです。

・ずっと目を背けてきた「自分」って物について、受け入れる様になってから、
今日のリトリートに参加できて良かったです。
階段登って山・山登って、太陽に向って上に上に登って行く様がてんとう虫みたいと思いました。
人の目を気にせず、「私は私」と割り切って、燦々と陽が降り注ぐように、笑っていられるようにしていきたいと思いました。

・達成感を味わったという実感はなく
その自覚のなさに自分の背負っている袋の重さに困惑中 涙を流すほどの感動が他人事に思えてしまう。重くて深い自身のこと。問題が明確になったということで、一歩を踏み出せたような感じです。

・とにかく、リトリートをしていくにつれ、行ってみようやってみようの精神が強くなっていった感じがしました。

・いろいろな神様からのお言葉や、カード、エッセンスのメッセージを総括して、今感じることは、きれいに収まっていた殻から、思うままにはみ出してみよう!です

・皆さん 1日一緒にいてくれて
有難うございました
神様方々、沢山のヒントを有難うございました

・神さまからのメッセージ、カードリーディング、私にとっての課題がわかり、自分の心を大切にしたいと思います。

・みんなのシェアしてくれたことも、自分にも必要なことなので参考になりました。

・今日は忘れられない1日になりました

◎今回のリトリートのテーマは、

「スリルと感動体験をあなたに…」

毎回、スリルがあるわけではなく、このメンバーだから必要な場所に導かれていきました☆

あなたには、どんなリトリートの旅が待っているのでしょうか!?♬

《日程》

★11月18日 事任八幡宮リトリート (満席)

★11月23日 小國神社リトリート (満席)

★12月2日 三ヶ日リトリート(満席)

 通常価格25,000円→11月17日までにお申込みの方は、17,000円で参加できます!

★3月6日 日輪神社リトリート(残席1名様)

※上記以外の場所でも、ご希望の場所がありましたら、検討したいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です