12月11日(日)イベントのお知らせ☆

2023年はどんな年になるのか、

占ってみませんか?

毎年、この時期になると、

「今年はイヤーリーディングやりますか?」

そんな声が聞かれるようになります☆

という事で、今年も鑑定させて頂きます!

イヤーリーディングとは、

1年間の毎月のテーマを読み解き、

そのテーマを意識しながら、その月を過ごしてみると、学びが見えてきます。

もちろん、未来予測としてもお使い頂けます。

来年はこんな1年になるんだぁ…

ただ、未来は自分の選択で変わってきます。

そうなる!って言われたからって、何もしなければ、何もやって来ません。

こんな事すれば、こういう未来や結果になっていくんだという指標にして頂ければと思います☆

未来リーディングに興味のある方

お待ちしていますo(≧▽≦)o

体験料金:3,300円

そして、今回のイベントは、フラワーエッセンスのコンサル体験も出来ちゃいます!!

フラワーエッセンスは、

心のバランスを整えたり、自分の中から変化を起こしていくエネルギーヒーリングになります(*^^*)

初めて、フラワーエッセンスに出逢った時、自分に必要なエネルギーを身体に取り入れる事ができるなんて☆

その驚きは、今でも覚えています!

忘れてしまった、心の中にあるものを、思い出させてくれるのが、フラワーエッセンスです。

フラワーエッセンスは、

味も匂いもありません。

お花の波動を自分の中に取り入れて、

潜在意識から変化を起こしていきます。

フラワーエッセンスという言葉も初めて聞いた方もいらっしゃると思います。知ってるけど体験した事ない方も、ぜひこの機会にエネルギー体験してみませんか?

今回は、彩葉(いろは)さんのコンサル体験付きなので、自分に必要なエッセンスを選び、何故それが必要なのか、一緒に導いてくれます(*^^*)

髙山梛樹オススメのフラワーエッセンスコンサル体験!

こちらも興味のある方、ぜひお待ちしています(*^o^*)

フラワーエッセンス体験料金:3,000円

※あなたに必要なエッセンスを遮光瓶に入れて、お渡しさせて頂きます。

他にも、パワーストーンが新しく入荷しました☆

ぜひ、手に取ってパワーを感じてみて下さい(*^^*)

★ナージュの森体験イベント★

日時:2022年12月11日(日)

11時〜15時 ※お好きな時間にお越し下さい!

場所:ナージュの森

Google mapで、ナージュの森と検索して下さい!

体験料金:

イヤーリーディング:3,300円

フラワーエッセンス:3,000円

予約は不要です!

お好きな時間にお越し下さい☆

誰でも参加できます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お待ちしています!!!!

連絡先:najumori710@gmail.com

09022381710 髙山梛樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です