ペット鑑定!動物の声を聴くイベント☆

本日、2月17日(木)は、動物の声を聴くイベントを開催!

自分の側にいるペットの気持ちを聞いてみたい…って思った事ありませんか?

髙山梛樹が初めて、動物とお話をしたのは、お客様との鑑定中でした。

その日、お客様は、鑑定の残りの時間で、「うちのワンちゃんが何を考えているか視れますか?」

そう聞かれたので、9年前に初めてチャレンジさせて頂きました。

写真に映ってるワンちゃんから視えたのは、ワンちゃんを蹴ってる息子さんの姿でした。

正直に、その映像をお伝えさせて頂くと、

「そんなわけない。うちの息子が蹴ってるだなんて…」

「ストレスが溜まった時、息子さんは、この子を蹴っています。でも、このワンちゃんは、『ぼくを蹴ってそれで◯◯君が落ち着くなら、ぼくを蹴っていいよ。』」

ワンちゃんは、私にそう伝えてきました。

初めて、動物の声を聴いた時、涙が止まりませんでした。人間の勝手で飼われているのに、蹴られても、何されても「ぼくを使って」そんな姿に、愛を感じました。

その日のうちに鑑定を受けられたお客様から連絡が来ました。帰ってから息子さんに確認したそうです。

「息子に確認しました。やはりストレスがある時、蹴っていると…」

あなたの側にいるワンちゃんや猫ちゃんは、何故そこにいるのでしょう。

その言葉を伝えた時、そこには確かな愛がある。

ペット鑑定は、想像以上にあなたの心に響く。

自分が思っているよりも、もっと深い想いをあなたは知る事になるでしょう。

普段、髙山梛樹の鑑定は30分10,000円です。

今回のイベントでは、少しでも多くの人に動物達の声を届けたいと思い、30分3,500円と鑑定を受けやすい価格にさせて頂きました。

しかも、本日は家庭動物鑑定士も同席しているので、ペットの生態についてもご相談が受けられます!

本日のイベントですが、午後の枠に余裕がありますので、この機会にぜひ、声を聴いてみて下さい☆

想像以上の感動があなたを待っています…。

こちらのイベントは、予約制になっています。

鑑定中は、メールが確認出来ないので、お電話頂けたらと思います。

連絡先:09022381710

《ペット鑑定された方の感想》

こんばんは。今日夜、こたろう🐶が虹の橋を渡りました。梛樹さんが教えてくれた甘いものを食べたいっていうの、何も食べない時、あんこだけは最後まで食べてくれたよ。下痢が酷かった時に、背中と腰をさすってあげました。注射や輸血とか、少しでも可能性があるならって、治療させてしまったけど、お医者さんにもうダメかもって言われてから、それでも今日まで頑張ってくれました。年末年始、ただ、ただ、こたろうと一緒にいれたこと、死んでしまうかもの恐怖と看病で心身共にキツかったけど、それがあったから、どこか納得出来てる自分がいます。こたろうの気持ちを聞いてくれて、本当にありがとうございました✨

梛樹さん
この前はありがとうございました!!
◯◯くん(猫)ですが、なんとあのぬいぐるみを見えないようにしたらすごく元気になりました。
布団みたいなのにもぐって一日中寝てて出てこなかったのに、もぐらなくなって元気に動き回るようになりました!
あのぬいぐるみ、◯◯のことを高い位置から見る感じで置いてあったんです。
ずっと怖かったんだろうな。
本当◯◯の気持ち聞いてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です