小國神社リトリート感想☆

小國神社リトリート参加者さんの感想です!

今日も楽しい旅でした~
「自分」を否定してきた過去を浄化したから、
楽しみながら「自分」の魂が癒やされるにはどうしたら良いのかという新しい課題を見つけることができました。
自分探しと楽しみ探しと仲間募集をしながら、
新しい課題の答えを見つけていきたいと思います

今日一日ありがとうございました。最初に訪れた葛布の滝での浄化で心身ともに軽くなり、何かわからないけれど吹っ切れた感が強かったです。顔も変わった、と言われてとても嬉しく思いました。
その後の奥宮で光に包まれ、仕上げのような風の浄化。
澄んだ空気、白い光の世界に包まれてとても幸せでした。過去の自分から変わりたい、どうしたら変われるのか…
そんな思いが強かったのですが、「今までの自分を否定したくない」そう言葉にした自分に驚きです。自分の固まった思考、視点を変えて、自分なりの虹を楽しく描いていきたい、表現していきたい。
自分を信じて陽気に明るく、それでもつまずくときは、酔っ払いになる!一日通しての体感とメッセージ、情報過多でフラフラになりましたが(笑)とても楽しく充実した一日でした。
ありがとうございました。

☆今後のリトリート☆

★12月2日(木)三ヶ日リトリート 満席

★3月6日(日)日輪神社リトリート 満席

★4月17日(日)日輪神社リトリート 満席

★6月11日(土)・12日(日) 戸隠神社リトリート 募集中! 

企画:ハマカントラベル

TOP

お申込み・お問い合わせ:najumori710@gmail.com

連絡先:09022381710

担当:髙山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です