小國神社リトリート☆テーマは『浄化』

天気は晴れ!

リトリート開始です☆

今回のテーマは、『浄化』

まずは、この旅に参加した目的をカードで聞いてみました。

さて、小國神社ツアーですが…

今回は、本宮山に呼ばれた事をお伝えし、そちらに移動

山に登る前に、どうやら早速『浄化』が必要なようで、急遽向かう場所を変更しました!

ここから目的地まで10分。

前日の大雨の影響がなければ良いけど…

ご縁があれば辿り着ける!

出発です。

どうやら、増水はしてないようです。(安心)

そのまま先へ進みます!

さぁ!進むんだぁー!!

今回、参加者のお2人。全く怖がらず、魚がいるー!なんて余裕な感じで、進んでいきます!(笑)

こんな道ばっかり(((o(*゚▽゚*)o)))

目的地は、もうすぐです!

着いたー!!

早速、1人ずつヒーリング…

白い光に包まれ、天から光の筋が降りてきました。あれ?なんか出てきたよ。。。

出てきたものが滝壷へと。

その後、身体が黄金に輝き、周りにいた人達が顔の色が違う!って。なんかね、金色に輝いてるの。

次の方は、ヒーリングを始めた瞬間、太陽の光が差し込み、水のエネルギーと太陽のエネルギーを合わせてそのままヒーリング。

2人ともヒーリングしていて、浄化されるのがわかるから、私も気持ち良い〜☆

儀式を終え、いよいよ小國神社の奥の院に向けて出発!!

強い風が突然吹き、風の神様が呼んでるのがわかりました。

エネルギーの強い所へ行こうとすると、高いところか、奥に進むんだよね…(汗)

今回も、山登りになりました…

さらに奥へ進むと、奥の院が待っています。

ここで、瞑想とチャクラのクリアリング☆

神様からのメッセージをそれぞれ頂き、その後は、エネルギーの強い木とお話を。

さらに強い風が吹き、まだ何かを吹き飛ばそうとしています。ゆっくりと下山。

お腹も空いてきたので、公園でお昼ご飯♬

紅葉がちょうど綺麗☆

風が冷たく、寒い中でのお昼ご飯。お味噌汁を温めて頂きました!

お昼ご飯&お花のエネルギーカードのプレゼント♬

次は、山の神様のところへ

この神様、超笑えました〜

酔っ払いみたいな話し方!

ここでも、1人1人メッセージをお伝えしました。

この場所には、大まる様といって、生殖を司る神様が祀られています。

2人とも、第2チャクラが弱くなっていたので、その原因と対策を聴いてみました。

手を合わせると、出てきたのは、女性の神様。

大まる様に寄り添うようにおられる感じでした。

さて、今度こそ小國神社…

と、思ったのですが、呼ばれてしまいました。

日月神社

目が………  こっちを見てる!

この先は、撮影禁止!

ここには、天狗(猿田彦)がいらっしゃり、導きの神様なので、今後どう進めば良いのか、聴いてみました。

次は、森町の美味しいお茶!おやつタイム♡

ここでは、自分の今の立ち位置をカードリーディング!

先程、チャクラを見させて頂いた時に、弱ってたチャクラをオーラスプレーでチャージ!フラワーエッセンス入りスプレーのプレゼント♡

お腹もいっぱいになったので、いよいよ小國神社に向かいます!

思ったより、沢山の人がいましたが、川沿いを歩き、白山神社へと。

ここまで来ると、周りは誰もいません。

菊理媛尊(くくりひめのみこと)が宇宙の扉を開いてくれたので、1人ずつその扉の中へ。

宇宙空間は、その人の潜在意識に繋がる鍵☆

Cさんは、白い惑星へ

Yさんは、青い惑星へ

最後に、旅が無事に終了した報告とお礼も兼ねて、大国主命とお話させて頂きました。

本日のまとめとなるメッセージ…

伝え終わった頃、ライトアップも始まったので、少し散策♬

朝から沢山の情報と体験を繰り返し、1日のプログラムが終了!

手放しが起きた時、新しい自分を知る事が出来た1日だったのかなって思います☆

色々な神様からメッセージを頂き、新たな思考が生まれ、意識改革が起きたと感じています。

最後に未来へ向けてのカードメッセージ☆

小國神社リトリートツアーにご参加頂きありがとうございました‼︎

★次回のリトリートのご案内★

12月2日 三ヶ日リトリート 満席

3月6日 日輪神社リトリート 満席

4月17日 日輪神社リトリート 満席

企画:ハマカントラベル https://hamakan.co.jp

6月11日.12日 1泊2日 戸隠神社リトリート募集開始!

※詳細はまたご案内させて頂きます。

6月11日(土)7時 三ヶ日出発!

戸隠神社 五社参拝

戸隠周辺の神社・パワースポット

6月12日(日)20時 三ヶ日到着予定!

【参加費】150,000円(宿泊、食事、交通費、保険、リーディング等…)

宿泊… ホテルはこちらでご用意させて頂きます。

夜のプログラムもあります!

朝1、昼2、夜1の食事付き

交通費、保険、リーディング全て込み

【現地集合希望の方】50,000円(1日のみ参加30,000円)

現地集合:戸隠神社駐車場

※宿泊は、各自でご用意下さい。

※食事代別途。

※夜のプログラムへの参加資格はございません。

※当日、神様からのメッセージはお伝えさせて頂きます。

お問い合わせ・お申込み:najumori710@gmail.com

TEL:09022381710

担当 髙山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です