本日講演会予定通り開催!

第6回髙山梛樹講演会 13時より開催します。

ご予約頂いてるお客様✨

本日もよろしくお願いします❗️

15時〜16時 シェア会となっています。

シェア会にご予約されている方は、こちらは当日キャンセル不可となっています。参加はご予約を受付されている方のみとなっていますので、ご了承下さい。

それでは、お逢いできるのを楽しみにしています!

今後の講演会の予定です☆

第7回 第三章 宇宙と神様②

日時:12月2日(日)13時〜14時半

場所:ナージュの森

参加費:3,000円

定員:残席1名様

内容:髙山梛樹の体験談を宇宙と神様という視点でお話させて頂きます。ご縁のある神様を1人1人チャネリングしてお伝えさせて頂きます。

《シェア会》

講演会の後、おやつを食べながら、グループになり感想をシェア。講演会の内容をさらに深掘りしていきます。講演会の中で出てきたご縁のある神様がなぜ、あなたにご縁があるのかお伝えしていきます。

15時〜16時(講演会終了後)

参加費:2,000円(お茶とおやつ付き)

第8回 第四章 天使のエネルギー

日時:2022年2月20日(日)13時〜14時半

場所:ナージュの森

参加費:3,000円

定員:満席

内容:波動や天使などエネルギーについてお話させて頂きます。1人1人、どんな天使が今あなたの側にいるのか、お伝えさせて頂きます。

《シェア会》

講演会の後、おやつを食べながら、グループになり感想をシェア。講演会の内容をさらに深掘りしていきます。あなたの側にいる天使から1人1人メッセージをお伝えしていきます。

15時〜16時(講演会終了後)

参加費:2,000円(おやつ付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です