三ヶ日リトリート!

リトリート第一弾!として、募集しました「三ヶ日リトリート!」

メンバーが確定したので、エネルギーを感じながら三ヶ日探索♬

ある場所に辿り着いた時、ここに何かある…

目を閉じ、どんな神様がいるのかチャネリング✨

なんと、岐阜県日輪神社でお逢いした古事記の神様とは次元の違う「太陽神」がここに降りて来てくれました☆

「太陽神」については、講演会でお伝えしていきますね!時間があれば、ここのHOMEページ内のブログでもお伝え出来ればと思っています。

神社は、神様のお家みたいなものですが、沖縄などは、御嶽(うたき)と言って、神様を降ろす場所がいくつかあるのはご存知でしょうか?

実は先日、ある場所に行き、神様を降ろす事を覚えた?思い出した?ので、今回突然訪れた場所で、「太陽神」を降ろす事が出来たのかもしれません… たぶん、前世でやっていたのだと思います。

10月21日(木)のリトリートで、参加者さんをこの場所に連れて来るように言われたので、皆さん楽しみにしていて下さいね♬

三ヶ日リトリートは、4名以上集まりましたら、リトリートを開催します。

次回は、12月頃を予定していますが、現在3名のご予約を頂いています。あと1名集まりましたら、開催決定になります。日程については、開催が決まりましたら、メンバーで日程を決めて行きたいと思います。行く場所についても、集まった方のエネルギーをみて、決めたいと思います!

詳細を知りたい方は、こちらのブログをチェックしてみて下さいね☆

リトリート第一弾!

では、10月21日お待ちしています!

感動体験をあなたへ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です